舞台機構・特殊機構の株式会社サンケン・エンジニアリング

2020.04.23

新型コロナウイルス緊急事態宣言発令中の対応について

当社は、4月16日に緊急事態宣言の対象地域が全都道府県に拡大されたことに伴い、感染防止および拡散防止策として、安全を最優先に当面の間、以下の通り実施いたします。

1.本社・本店・支店・営業所・技術センターにつきましては、可能な限りテレワークを含む在宅勤務とし、出勤及び業務上の外出を制限いたします。
2.原則としてお客様への御訪問を自粛させていただきます。併せて当社への御来社もお控えいただきますようお願い申し上げます。
3.公共機関を利用して出勤する場合は、混雑を避けるため、時差出勤を行います。
4.外出の制限に伴い、外部との打ち合わせ・会議等は原則として、メール、携帯電話及びテレビ会議による参加とさせていただきます。
5.現場施工・保守業務等につきましては、お客様との協議の上、順次工事の一時中止・保守業務の延期とすることを基本方針とします。また、現場施工や保守業務を継続する場合におきましても、できる限り感染拡大防止対策を徹底し、業務にあたります。

関係各位様に多大なご迷惑・ご不便をお掛けしますが、新型コロナウィルスの一日も早い終息のため、今後も社会状況をみながら臨機応変に対応を行っていきますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。