舞台機構・特殊機構の株式会社サンケン・エンジニアリング

2020.05.07

株式会社サンケン・エンジニアリングでは、新卒・キャリア問わず様々な正社員を募集しています。

株式会社サンケン・エンジニアリングでは、新卒・キャリア問わず様々な正社員を募集しています。
新卒だけでなく、別業種からのキャリア採用社員も多く在籍しています。
舞台とは縁の無かった社員がほとんどですが、仕事をして行く内に舞台に携わる仕事に興味を持ち始めていき、この仕事の虜になります。

これまでは欠員(自然減含む)に対する補充はなされていませんでしたが、単なる補充ではなく、社内組織の強化の為、欠員をきっかけに社員の部門間異動を行った後、 適切な人材の採用を行いたいと考えています。
強い組織作りを行うにあたり、優秀な人材の獲得に動いており、次期世代の育成目的で、若手の人材及びミドルクラス(30~40歳)を積極的に雇用します。

特殊な仕事のような感じがするかもしれませんが、建築設備業の一種だとお考え下さい。
大規模な劇場やスポーツアリーナといったものから、幼稚園のお遊戯場まで現場は多種多様。
共通するのは完成後、そこに多くの人が集まり、楽しい時間を過ごせる場所になること。
「みんなの役に立つものを創っている」という手応えは何ものにも代え難い充実感を与えてくれます。

engage-株式会社サンケンエンジニアリングの採用・求人サイトへ